タイトルなし

そう、タイトルなしやねん。

今この段階でもなにを書くか決めてない

ただ、最近書いてなかったから。

松永が過去の資料が必要になった際にmixiを退会したの惜しかった、残しておくべきだったっと最近のストーリーで言ってたから、このブログも残しておきたいな。

けど、過去に何度もInstagramTwitterを作り替えてる人間なので無理だろう。精神的にまいるとすべてをリセットしたい衝動に刈られSNSアカウントを消す繰り返しだ。わたしも面白い文章を書きたい。劇場での漫才が行えず、noteで小遣い稼ぎをしてる芸人がちらほらいてその中でもオズワルド伊藤のnoteを課金して読んだ。私にも文才がほしい、コラムの仕事したい。麒麟の川島やインパルスの板倉、ハライチの岩井を目指すか?あとテッパントークも欲しい。アンミカさんのスパイ話並みのテッパントークが欲しい。あちこちオードリーのアンミカさんめっちゃ面白かったからな、どこを切り取っても面白いの最高じゃない?って脳内フワちゃんボイスで再生されてる。フワちゃんでいうと、話題の八王子会でヒロミと渡部の板挟みになってる話するか?これ渡部のYouTubeで話してるんだけど、再生回数少なすぎて泣いた。佐々木希よ、夫のYouTube宣伝しろ!!!!!

まあ、私はベッキョンの新曲を聴いてますけど。

もうすぐ5月は終わるけど私の就職先は一向に決まらないな。ジャルジャルのリモート面接をそろそろ笑って見れなくなってきたゾ。姿勢悪い髪茶色いって言われたから改善せねば。あぁ~~~~~~面白い文章書きたいな。何度も言うけど鳥貴族芸人に出演で話題のオズワルド伊藤のnoteはオススメ。

勇者ああああに二日酔いで遅刻の方が分かりやすかった?(21才女性で見てるのお前だけや)