田中みな実化計画始動

久々になってしまった~~~~~~

 

週4でばいとして、しぬほど寝てる生活を過ごしてます

 

はやくご飯食べに行きたいな!!!!!!

 

さいきん食欲が異常ですぐ冷蔵庫漁ってお菓子入ってる箱開けてるわら

 

やーばーくーねー⁉️

 

これ、自粛開けて

 

 

あれ、、、もしかして太った笑???

 

ってなるやつやん!!!!!(多分)

 

ってことで、1階から2階を移動するだけの動きしかしてないのでエクササイズ始めたわら

 

 

田中みな実目指しちゃお~~~~~~❗

 

(マジで言ってることフワちゃん)

 

ということで、シソンヌの長谷川さんがおすすめしてたバニトレを始めた

https://youtu.be/_5ChaARDZso

 

これをシソンヌの長谷川さんから入るの私ぐらいだろ!

 

ちゃんとアプリで体重も記録してるし、プロテインにも興味を持ち始めたし!!!

 

しかもゴールドのキウイフルーツにハマってるし!!!

 

めっちゃ女子!!!!!!

 

これからはすきな食べ物聞かれたら

 

キウイフルーツ

 

アボカド

 

アロエヨーグルト

 

って答えよう!

 

みどりの食べ物が好きなんですか?って絶対返されるじゃんわら

 

たまたまだょ

 

それでは今週もばいと頑張っていきましょう