ご褒美

おはぴよ~~~

ぐりちゃんでーす!!!

 

きょうわたしがやったことを特別にみんなに紹介しちゃうよ!

それではいってみよ~~~~

 

・授業受ける

・面接受ける

・バイトいく

 

 

以上でーーーーーーーーーーーすっ!!!!!!

 

すごくない?1日で全部やったの!

 

 

詳しく知りたいと思うからちゃんと説明してあげるっ

 

2限受けながら直前まで企業研究してたら、出席課題がHTML書かせるやつでちょっと泣いた

atom久しぶりに開いたわら

教授がちょっと提出状況みてみるね~って言って、

「あ、結構出てますね、じゃあ、進めますね」

 

 

嘘だろ???!!!

みんなばり早くね????!!!!!!!

 

 

だって、私久しぶりにHTMLやねん、

 

出したあとで気付いたけど画像貼り付ける書き方違ったわ笑!!

 

この4年間何を学んできたのでしょう、モードになるので次いっちゃうね~

 

廃棄のいなり寿司食べて3限の出席だけ出して、面接受けた!

 

偉い!!!

 

てか、この面接【選考には関係ありません】ってやつなんだけど

 

やる必要ある??

 

チャットで良くない??

 

早く終わったから3限戻った時に携帯開いたら

 

 

落単

 

って通知あってwhy????と思いつつ開いたら

 

アナコンダやコマンドとか出てきてたわら

 

書いてあるとおりに環境作ったけど入れないんだが泣泣

 

課題の提出金曜までとか時間ないじゃん汗汗

 

とかやってたら、バイトの時間になってた

 

きょうで5連勤終了やねん♪

 

意外と働いてんねん♪

 

だから、コンビニで豪遊してんねん♪

 

きょう、PayPayの履歴みたらひいた

 

コンビニで金遣い過ぎ、、、、、、、、、、、、、、

 

 

ってな感じできょうはめちゃくちゃ頑張ったので、檸檬堂のはちみつレモン飲んじゃった♪

 

プーさんの公式飲料の味するから好きやねん♪

 

 

はい、もう24時になったので寝ます

きょうは課題やります

そして本でも読!も!う!か!な!!!!!!!!!