顎強打して頭ジーーーンなった

もう2時じゃん、ずっとフワちゃんでパブサしたり動画みてた

NHKでフワちゃんが出るからみよーって見た「あたらしいテレビ」がめちゃくちゃ良かったし♪

この座組にフワちゃんいるのめちゃくちゃやりづらそうだし、フワちゃんだけ演者側だから負担~~って思ってみたけどヒャダイン優しい、てかみんな優しい

もち、佐久間さんも優しい。佐久間さん、この話絶対今度のラジオでして、

まあ、きっとこのテレビの感想はちゃんと書ける人が後日noteなりはてブロで書くからいいや。

あと、フワちゃんの攻略本ポチった、偉い。

てか、動画見ながら腹筋ローラーしてたら顎強打した

ウケる

痛かった

 

 

 

めちゃくちゃどうでもいいこと書いてるけど、きょう授業と面接被ってた

何も考えず予約入れてて時間確認したらばり3限の時間に面接入ってた

笑う

何も用意してない

なのにブログ書いてる

意味わからん

あ!文献読んだ、

偉い、めちゃくちゃ偉い

難しすぎてテキトーにまとめて出したけど、木曜日までにもう1回更新してあげとこ♪

 

きょうの面接準備しよ!!!

今から!!!

早く寝たいな~~~~~~~~~~~~

 

あ!!くりぴーなっつの武道館応募したから当たらんかな~